一般の皆様へ

習会及び演会

2020.2.28
[A-31073]「木造住宅耐震診断士講習会」延期のお知らせ

令和2年2月28日

受講者の皆様へ

(一社)石川県建築士事務所協会
会長 西 川 英 治
(印 省 略)

「木造住宅耐震診断士講習会」延期のお知らせ

令和2年3月10日(火)開催予定の「木造住宅耐震診断士講習会」につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から延期(開催日5月以降で未定)することとしましたのでお知らせ致します。
今後、新型コロナウイルスの沈静化の状況を踏まえ開催日を決めることとしており、日程が決まりましたらメール等でお知らせ致します。
また、現在「木造住宅耐震診断士」と登録されている診断士の内、有効期限が2020年3月31日までとなっている診断士については、石川県建築士事務所協会木造住宅耐震診断士登録制度要綱(平成24年4月2日施行)第6条の規定に関わらず、直近の「木造住宅耐震診断士講習会」開催までの間、有効期限が延長されたものとして取り扱います。
このため、業務等において「木造住宅耐震診断士登録証」の提示が必要な人は、(一社)石川県建築士事務所協会会長名で証明書(別紙)を発行しますので、氏名、登録番号をご記入のうえ事務局までご持参いただきますようお願いいたします。(提出部数は2部です)
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

問い合わせ先
(一社)石川県建築士事務所協会 事務局
TEL (076)244-5152

添付ファイル

カテゴリーから探す
フリーワード検索

記事を検索する