2018-02-16
[A-29055]平成30年度日事連建築賞作品募集のお知らせ

日事連では、すぐれた建築作品を設計した建築士事務所を表彰することにより建築士事務所の資質の向上に資することを目的に、平成30年度日事連建築賞の実施に向けて募集を開始します。
新築にかかわらず、増改築・改修等の建築物も対象となります。
 会員でない方も、各都道府県の事務所協会の第1次審査で、第2次審査候補作品に選考された場合の入会を条件に応募いただけます。


 ⇒印刷用チラシはこちらです(PDF)

(1)募集作品の対象地区
日本国内とする。
(2)対象建築作品
建築士事務所が一般的に手がけている中小規模の建築作品(新築にかかわらず増改築、改修等を含む)で、平成27年4月1日から平成29年3月31日までの期間に竣工(竣工の日は検 査済証の交付日とする)したもので竣工後の増改築等も含め法令が遵守され、構造上、防災上の安全性を備えた建築物とし、次の部門毎に募集する。 ただし、本連合会が主催した建築作品表彰に一度応募した作品については対象としない。また、応募にあたっては本募集要項に記載されている事項を含め、建築主等の了解を得たものとする。

<1>一般建築部門  (延面積が1,000平方メートルを超え10,000平方メートル以下の建築物)
<2> 小規模建築部門 (延面積が1,000平方メートル以下の建築物:戸建住宅を含む)

応募期限及び提出先
 平成30年5月7日(月)まで
 *応募ご希望の方は、事務局までお問い合わせください。
 パネル作成についてのお知らせがあります。

 (一社)石川県建築士事務所協会
 金沢市泉が丘2丁目14番7号
 電話 076-244-5152
 詳細は(一社)日本建築士事務所協会連合会ホームページからもご覧いただけます。
   http://www.njr.or.jp/prize/

一覧へ戻る
ページの先頭へ
Copyright (C) (一社)石川県建築士事務所協会. All rights reserved.