一般の皆様へ

般向け

2017.3.2
[A-28054]平成29年度日事連建築賞作品募集のお知らせ

日事連では平成29年度「日事連建築賞」の募集を開始しました。
新築にかかわらず、検査済証が発行された増改築、改修等を含んだ建築物も対象です。
会員でない方も第1次審査で第2次審査候補作品に選考された場合の入会を条件に応募ができます。


⇒印刷用チラシはこちらです(PDF)

募集対象
建築士事務所が一般的に手がけている中小規模の建築作品(新築にかかわらず増改築、改修等を含む)で、平成26年4月1日から平成28年3月31日までの期間に竣工(竣工の日は検査済証の交付日とする)したもので竣工後の増改築等も含め法令が遵守され、構造上、防災上の安全性を備えた建築物とし、次の部門毎に募集する。
ただし、本連合会が主催した建築作品表彰に一度応募した作品については対象としない。
また、応募にあたっては本募集要項に記載されている事項を含め、建築主等の了解を得たものとする。

(1) 一般建築部門(延面積が1,000平方メートルを超え10,000平方メートル以下の建築物)
(2) 小規模建築部門(延面積が1,000平方メートル以下の建築物:戸建住宅を含む)

応募期限及び提出先
平成29年5月8日(月)まで
*応募ご希望の方は、事務局までお問い合わせください。
パネル作成についてのお知らせがあります。

(一社)石川県建築士事務所協会
金沢市泉が丘2丁目14番7号
電話 076-244-5152
詳細は(一社)日本建築士事務所協会連合会ホームページからもご覧いただけます。
http://www.njr.or.jp/prize/

添付ファイル

カテゴリーから探す
フリーワード検索

記事を検索する